毎年、ヘレスで行われている、
Festiva de Jerez

この期間中は、豪華一流アーティストの素晴らしい舞台や、そのアーティストのクルシージョが行われる。
2週間、小さな街はとても賑わいを見せる。
私はこれに12年前に行ったきり。
毎年、サイトを睨むも行けずにいた。。。

しかし、マヌエル・リニャンにどうしても習いたいという衝動が抑えられのと(笑)、スペインも3年行ってないし、いい舞台も観たいので、行く事を決めました
何故、こんな早くに決めるの
と思う方、いらっしゃると思いますが、このクルシージョの申込みが9月からで、人気のクラスはすぐ定員いっぱいになってしますので、早く決める必要があるのです

まだ、相方には相談していませんが、とりあえず申し込んでしまえ

久々に沢山クラス取って、フッラフラな時間過ごしてみるのいいかな人差し指(前より12年経っているから、体がもつのか。。。苦笑)