どうしても8月中にもう一回観ておきたいと思い、ゆうこりんとエルフラへDASH!

photo:01



相変わらず、飲んだくれワイン

何度観ても感動です。ただ、次のプログラムの練習のし過ぎで疲れがさすがに見えていて、カンテが二人とも声が枯れていましたあせる
でも、本番で全力投球なのが凄い!!
踊りのテンポも全体に早くて、
「よくそのテンポで入るな。。。」

と、完璧なコンパスに圧倒されるパンチ!

次に観に来る時は、新しいプログラム。
本人たちも新しいプログラムを早く見せたいみたい(笑)

昨日は、愛弟子たちも偶然来ていてパチリカメラ
photo:02


こんなんも撮られました。
photo:03



怪しいカップル(笑)

さてと、今日も踊るかアップ


iPhoneからの投稿