日に日に秋を感じますね紅葉
昨日は帰宅時に雨に降られ、げんなりでしたがキジトラ げんなり、今朝の爽やかな朝の空気を吸うと、昨夜の雨雨がなかったことに感じられます

昨日、初級の生徒さんに、
「先生、来年の発表会の衣装ってそろそろ考えないといけないですよね

と言われ、目先のことに追われている私はハッびっくりとしました。
まだまだ先ではあるけれど、衣装をオーダーとかセミーオーダーを考えている人たちは、3月くらいに仕上げたいなら12月、1月にはもうオーダーしないといけないですもんね

今回は2日間の為、発表会参加費が上がるのと、複数曲出演となると、予算がかかります。
特に衣装は正直それぞれ懐事情財布も違ったりしますので、しっかり仲間同士で相談し、衣装を作る、レンタルする、一部は既製品で一部はオーダーなどなど、いろいろ手段はありますので、このくらいから考え出すといいかもしれません。
相談はいくらでものりますので、気軽にご相談下さい

衣装を考える時間、楽しいですよね
またソニアさんの計らいで毎回やらせて頂いてる、一部時間貸切での衣装見る会も予定ありますので、それもお楽しみに
またその日程は改めてご連絡致します