昨日は約10時間クラスと自主練とENSAYO含め、踊りまくってましたフラメンコ

マルティネーテyシギリージャ、7.24のライブ以来踊ってなかったので、朝から慌てて練習(苦笑)
ライブで踊る4曲中2曲は合わせられるかなと、ソレアも少し練習。

そしてENSAYOギター
あっくんのギターでシギがどう調理されるのかわくわく
私がこの構成にどんなイメージを持つのか聞いてくれて、部分部分のファルセータを2種類提示してくれて、私のイメージと重なっていく。。。
結局、2時間みっちりシギだけになった。
でも、充実
ホントギターによって色が変わるからフラメンコって改めて面白いと思う

9時半にレッスン終了後は、その9.6LIVEの打合せの為、ダッシュで打合せ場所へ
男爵亭の若旦那が、ライブチラシを引き伸ばしてくれて調布銀座に貼ってくれてました
超感謝ですペコリ

帰宅は12時。
いい疲れを感じながら、お風呂に入りお風呂*、もうすぐ踊りが仕上がりそうな3クラスの次のヌメロと構成を考えるのでした。
そしたら寝れなくなり、気が付けば3時半

でも、今朝は快適な目覚め
さっ、今日も頑張ります