本を書きました。10年ぶりくらいでしょうか。

ちょうど10冊目になります。

今回のテーマはサブリミナルとチャクラについて。

タイトルは「潜在力が目覚める」です。

私は若い頃から瞑想が好きで、かれこれ30年位瞑想を楽しんでいます。

瞑想していて思うことは、自分の「内なる偉大な力」に対して

私たちはもっともっと「敬意」を払ってもいいのではないかしら

ということです。

古代インドの神秘思想においても、仏教の教えにおいても
「人は魂を成長させるために生まれてくる」


と考えられています。


インドの聖典「アーユルヴェーダ」において、人には、肉体と魂をつなぐ7つのチャクラがあり、チャクラのエネルギーを高め、バランスを整えることで人は健康になり幸福感を高めていくとされています。

私はサブリミナルCDを通して、魂の成長をサポートすることができたら
なんて素敵なのかしら、と考えました。


自然の生薬のように、じっくりと確実に内なるエネルギーを高めることで、自らの可能性を信じ、「最高の自分」と出会うことができたら多くの人がもっともっと幸せになるはずです。

幸せの種は自分の内側にあります。

まずは、自信と自尊の思いを根付かせて、その種を明るい未来に向けてスクスクと育てたら素敵だと思いませんか。

あなたがご自分の大いなる可能性を信じ、より素晴らしい自分に出会おうと思うなら、「潜在力が目覚める」があなたのサポーターになります。

「最高の自分」の人生計画書は、あなたの内にちゃんとあります。

どうぞ、この本を読んで、ご自分の「人生の計画書」に思いを

馳せてみてください。

きっと内なる偉大な力が目覚め始めますよ。


目次の抜粋をご紹介しますね。

<目次>

1章 あなたの本来の輝きを知っていますか?
 潜在パワーの威力は一体何が自分を邪魔しているのか?

2章 サブリミナルCDで人生に奇跡を
 サブリミナルCDとは何か?
 サブリミナルCDで人生が劇的変化 ~リスナー体験談
 生まれる前に書いた「人生計画書」をイメージできますか?

3章 サブリミナルCDの選び方
 どんな言葉が入っているか、知っていますか?
 ナレーションを語る人の「呼吸」を知っていますか?

4章 チャクラは魂の成長のプロセスを描いている
 チャクラのエネルギー上昇に合わせた瞑想的プログラムとは?
 なぜ無限シリーズは「感謝」で始まり「感謝」で終わるのか?

◆付録 サブリミナルCD無限視聴版とナレーション原稿概要

ただ今、アマゾンで予約受付中です。

ぜひお読みくださいね。


潜在力が目覚める~サブリミナルとチャクラの出会い~/まおライフデザイン研究所
¥1,290
Amazon.co.jp