あなたがいるだけで幸せ

まぁ~るい心のメッセージ「あなたがいるだけで幸せ」の広場を作りました。
なんでもない毎日のなかで生まれた「うれしいこと」「のほほん」としたこと、
それに「目に見えない世界」のこと「宇宙」のことなんかも、みんなと一緒にワーワーおしゃべりして行けたらいいなァ。


テーマ:

サブリミナルCD無限のリスナー感想&体験談を

ご紹介します

 

●サブリミナルCD無限

 「31 引き寄せ力① モノ、金編」を聴いて

 

◎期間 2016年7月1日から8月18日現在まで

 

 先日(8月17日)私の両親が、

元社長婦人のWさんというご婦人から、

ほぼ新車に近い状態のきれいな車を、

ただ同然で、頂いて帰りました!(*^^*)

 

実は、近頃、我が家は急な出費が続き、

父にはもうすぐ愛車の車検が近づいているというのに、

その費用も出すことが果たして出来るのかという、

危うい状況にあったんです。(^^;

 

しかも、父の現在まで乗ってきた愛車は

乗ってすでに22年以上経過しており、

あちこちが修理も必要な状態に

なってきていましたので、

今年の車検は相当費用がかかることになりそうだと、

父は頭を抱えていました。

 

そんな頃、私は何とか物事がよい方向に

向かうようにと、家族が食卓を囲む時間には必ず、

このCDBGMとして

毎日流すようにしていたんです。(^^)

 

そうしてちょうど、3週間が過ぎた頃の、

725日、母が、パート先の会社で会費を納めている、

職場の食事会に、何気なく出席したところ、

その席でたまたま隣に座っていた、

元自営業社長婦人で現在、母の同僚にあたる

Wさんというご婦人が突然、

 

「私ももう年だし、もうすぐ免許を返そうと思うの。

ねぇ、あなた、車をもらってくれない?

車検は来年まで要らないようににしてあるから。」

 

と、言い出すではありませんか!w(o)w

 

すかさず、母はOK

こうして、父は今年の車検を無事、

免れることが出来た上、古い車を処分し、

素晴らしい車を手に入れることが出来たのでした!(*^^*)

 

これぞ、「棚からぼた餅」!

不思議な巡り合わせによる、「引き寄せ」!!

 

新しい車は、古い車よりも格段に乗り心地がよく、

家族みんな、とても気に入っています。(*^▽^*

 

この1ヶ月半、思い当たることは、習慣となっていた、「CDBGMとしてただ毎日かけ流すこと」だけ!

 

たったそれだけで私たち家族にこのような

奇跡が起きるなんて、夢のようです!

 

本当に、このCDの即効性と引き寄せ力の

あまりの凄さに、脱帽です!

 

ありがとうございます!

これからも、まおライフデザイン研究所

さらなるご活躍とご発展を心からお祈りしております!

 

 

↑こちらが、わたしたち家族が「引き寄せ力①」を聴いて引き寄せた、Wさんから譲り受けた、愛車の、「コルトちゃん」です!(^^) (30代女性)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月に続いて、健康雑誌「ゆほびか」の

9月16日発売号で

サブリミナルCD無限シリーズが

特集されることになりました!!

 

ジャジャーン!

 

7月頃でしたか、電話のついでに編集者の方に

「また、特集してね」なんてお話していたら、

 

ナント、その日の午後の会議で、

「サブリミナルCDの特集が決まった」とのこと。

 

担当の編集者の方が

 

「ひらやまさん!これ、引き寄せでしょうか!」

 

とちょっと興奮してご連絡をくださいましたよ!

 

タイトルは

「体の芯から疲れが抜ける脳疲労ヒーリングCD」

 

サブタイトルは

「ぐっすり眠れる!落ち込み・イライラが解消!

仕事・勉強がはかどる!」

 

となっているようです。

 

最終稿は見てないので、違ったらごめんなさい。

 

750円くらいの定価で、サブリミナルCD1

付いてくるのですから、お得ですよ!

ぜひ買ってくださいね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。