太りました^^ | 最新美容情報発信ブログ@池袋ヘアサロンekzisto

最新美容情報発信ブログ@池袋ヘアサロンekzisto

こんにちは☆
池袋東口・徒歩4分のヘアサロン・エクジストです☆
お得なクーポン情報や最新のヘアスタイル、ヘアカラーを発信していきます☆
読モも通う人気サロンで皆さんをHappyにします!
詳細ホームページ
http://www.ekzisto.jp/

こんにちはニコニコ
沖縄の余韻が抜け切らないナオキです^^


沖縄から帰ってきて3週間ほど経ちますが、

ほとんどのお客様に『太った?』

と聞かれます・・・w



ええ、太りましたにひひ


写真はラフテー丼?とソーキソバのセットですが、

ほんとにソーキソバにはまってしまい、

旅行中めっちゃ食べました^^w

とゆうかなんでもめっちゃ食べました音譜


こっちでなかなか沖縄料理食べる機会ないですが、

おいしいですね!!


うちのスタッフはみんな食事制限頑張ってますが、

食べるの好きな僕としてはまあ、、、無理ですwww



とまあ、、、太りました^^ヾ(@°▽°@)ノ



次はどこ行こうかなーっと☆
オススメの場所とかあったら教えてくださーい^^

画像