最新美容情報発信ブログ@池袋ヘアサロンekzisto

こんにちは☆
池袋東口・徒歩4分のヘアサロン・エクジストです☆
お得なクーポン情報や最新のヘアスタイル、ヘアカラーを発信していきます☆
読モも通う人気サロンで皆さんをHappyにします!
詳細ホームページ
http://www.ekzisto.com/


ようこそいらっしゃいました音譜

池袋美容室ekzistoエクジスト王冠きらきら!!です星



アメブロではここでしか記載されていない

お得なクーポンを配信していきますドンッ

是非読者登録してね


口コミで広まった技術とエクステ毛質が売りです


読者モデルファッションショーモデル

通う人気サロンで【お客様に綺麗をお届けいたします




チューリップ赤A/W 限定ヒマワリ

クローバー炭酸カラーは全てアルガンオイル配合クローバー



炭酸カラー+カット  ¥7100


炭酸グラデーションカラー

+3stepトリートメント ¥9980


外国人風炭酸ダブルカラー

+3stepトリートメント ¥9980


炭酸カラー+トリートメント

+ホームケアtrプレゼント   ¥7350




とお電話下さい電話

TEL 03-5985-4744

OPEN晴れ11:00  CLOSEお月様11:00






テーマ:

こんにちはみきです^^


気づけば8月もあと一週間で終わってしまいますね・・・

8月は一年の中で一番早く終わってしまう気がします

悲しいです・・・


ということで!

先日ナオキさんにセットしてもらいました!

私の髪型は肩につくくらいの切りっぱなしボブなのですが
こんなに可愛くアップセットをしてもらえました^^

感激です☆



皆様も結婚式やパーティーなど雰囲気を変えてセットしてみては
いかがでしょうか?

是非お待ちしております!

ブログ画像



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは音譜
夏が好きなのにやっぱり気づけばすぐ終わってしまう・・・
なぜなのか。・・・


どうもナオキですw


今このブログを書いているときも台風で雨。
こころなしかうまく笑えませんw


あー、切ない^^ドキドキ



しかし!!


夏は終わりに近づいてますがヘアはガンガン外国人攻めしましょう☆ブログ画像
スタイルにもアップさせてもらいましたが、プラチナ系の王道グラはまあ間違いないです^^


ただやはり毛の状態と相談なのでまずはご来店を音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちわパー

ゆーやですパー

今年は夏が短いですね・・・

あっという間に終わったなーって感じですね叫び

みなさんはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

先日きたモデルさんも海にかなり行っていて紫外線と海水でかなり退色していましたドクロ

ダメージを気にしていたのでイルミナカラーとトリートメントでサラサラにひらめき電球

生き返りました!!

みなさんもぜひ実感して頂きたいアップ

遊びつくした後はしっかり髪のケアもやっていきましょうグッド!

お待ちしてます目


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!あやなです!!
この前のお休みで花火大会にいってきました!!

板橋の花火大会なんですけど自分たちで着付けして
髪の毛はナオキ店長にやってもらいました☆ドキドキ

イベント前はエクジストでかわいくなっちゃいましょ☆ラブラブ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはみきですビックリマーク


7/31のa-nationのヘアブースにエクジストも参加してきました(^O^)

一瞬大雨になったりもしましたが、大勢の方がセットしにきてくれました音譜

ステージをチラ見しながらやらせて頂き、とても楽しかったです(^ε^)♪


セットさせて頂いた方、ありがとうございました^^

是非、お店にもお越しください☆










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。