池袋の美容院『エクジスト』iPhone5s | 最新美容情報発信ブログ@池袋ヘアサロンekzisto

最新美容情報発信ブログ@池袋ヘアサロンekzisto

こんにちは☆
池袋東口・徒歩4分のヘアサロン・エクジストです☆
お得なクーポン情報や最新のヘアスタイル、ヘアカラーを発信していきます☆
読モも通う人気サロンで皆さんをHappyにします!
詳細ホームページ
http://www.ekzisto.jp/



ブログをご覧のみなさままいどお久しぶりです


池袋の美容院『エクジスト』の石川です( ´艸`)



本日発売の、iPhone5sを朝早く起きて買っちゃいました!!!



8時過ぎに携帯ショップに行ったのですが、誰もいませんでしたヘ(゚∀゚*)ノ



アップルストアだと一週間前から並んだ人もいるみたいなのに・・・・


なんか、あれ・・・?って感じでした笑



新しいosのアイコンがおもちゃみたいで、前の方が良かったなー


とか


私はロックかけないからやっぱり前の方が・・・・



とか思いつつ慣れるのに必死ですヽ(;´ω`)ノ




エクジストのスタッフは、オーナーのHIROさん以外全員iPhoneなんですよー!


出勤したときにFUMIYAさんに自慢しちゃいました!笑



「アイコンが・・・・なんか優しそうだね」




最新美容情報発信ブログ@池袋ヘアサロンekzisto


と言ってました笑



それではーヾ( ´ー`)