犬のイタズラ | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

ここんところ、ひじょうにキツイ・・・・。

 

息苦しさがハンパなくてね~・・・。武漢肺炎のワクチン後遺症で、ここまで息苦しいとはね・・。

 

それでね、部屋履きのスリッパはというと、外履きで履くなんか

 

 

 

コレの偽物あるでしょ、なんちゃってってヤツ。

 

どうせもたないんですよね~。

 

でさ・・・、実は私、サイズが28cmなんですよ・・・・。なので、滅多に売っていないんですよね~・・・・。

 

デッカイサイズ・・・・田舎だからね。

 

それでさ、この頃寝ているときにさ、破壊されている・・・・。履けなくなっているんだよね・・・。

 

この頃、椅子に座ったまま喘いでいたり、横になっていたからさ、その不満が溜まっているんだろうね・・。

 

だから、三日に一回やられてしまってね。しかもどういうわけか左足のほうばっかり・・・。三つとも左なんだよね。

 

眠くなると、そこらへんに脱ぎ捨てて寝るからさ。

 

まあ、これをイヌのイタズラとか言っている阿呆がいたりするわけでね・・・。

 

飼い主に対しての不満の表れでしょうが・・・。もっと相手して欲しい。もっと自分のことを見てほしい・・・。

 

そこで飼い主がいつも自分に対しての意識が弱くなる対象物にね、「お前の存在が私に対して意識をなくす存在だから」

 

ってね、破壊活動・・・ではなく、邪魔者を排除しようとしているんですよね。

 

それが携帯だったり本だったりリモコンだったりね。。。

 

飼い主が夢中になって使っているモノを破壊する。

 

それとさ、眼鏡とか私のようサンダルといった常に身に着けているモノ・・・匂いが強いのかね、靴下だとかにさ・・・・。

 

しかもさ・・・着たまま寝ている服に対してもさ噛みやがってね・・・朝起きたらボロボロになってね・・・袖口がさ・・・・。

 

はあ???ってね・・・。

 

でもさ・・・怒れないんだよね・・・。だってマトモに相手することが出来ていないわけでね、不調でね・・・。

 

しかもさ、若い衆が一気に多くなってさ、上位から中盤の子らってのはさ、それなりに一対一で付き合うことができたけど、武漢肺炎が蔓延した以降の子らってね、正直遊びに出かける体じゃなくなってね・・・・。

 

歩くだけでしんどいんだよね。

 

常に息苦しさがあり、突然、思いもよらぬ噴射する下痢になり、その三時間後には、ごく普通のモノになり、さらに数時間後には・・・便秘になったりとさ・・・・・。でてきたら、実に凄まじい巨大な一本モノでね、便器の深部から水面を超すくらいぶっ立っていたりね~・・・・コレ流れるんか???っていうくらいにさ・・・・。

 

ホント、思いもかけず、あ・・・・って思ったら、すでに流出していたりするんだよ・・・。そのたびに下着を換えて・・・・。

 

でさ、なんで親父のボロボロのパンツが入っているんだ???ってね・・・・。

 

ほらさ、親父、何回目かのワクチン接種後にさ、脳梗塞になっていてね・・・・。

 

それでなんか頭がおかしくなっているんだよね。

 

ボケたか・・・・・ってね、弟も話していたくらいでね・・・まあ、その時、頭が痛い頭が痛いってね、寝ていたり、椅子に座ったままボケ~っとしていたりさ、おかしかったんだよね。

 

それで、ムカっとしながら、親父のタンスを開けるとさ、私のパンツが入っていたりさ。

 

トイレで下半身裸になって、脱いだものを持って、横の風呂場にダッシュ。誰にも見られないようにさ・・・・。

 

ホント、不満だらけなんだよね・・・・自分に対してさ・・・。

 

それがさ・・・、犬の行動にも表れているんだよね~。

 

私がマトモじゃないからさ、ちゃんとした付き合い出来ないでいる。だからさ、甘えるときってね、物凄く飛びついてきたりする若者ばっかりになってね・・・・。

 

 

まあ、ちゃんとやらないといけんかな・・・・。

 

 

ってね、思うこの頃なんですよね、自分のことを一旦止めて、愛犬抱きしめる。

 

・・・コレやれていないんだよね~・・・。まあ、飛びついて興奮する子多くなったよね・・・・・。