今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

もう、苦しいんですよ・・・なんや、この酷い気圧の変化は・・・・。

 

 

っていうくらいでね、もう生きていけない・・・・。

武漢熱ワクチン接種後、本当に体がおかしくなってね・・・。

 

だから、せめて最後に、「命sos電話相談」にね、電話したんですね・・・・。

 

そこで、まあ、死のうと思った。でも、ほら、ウチの子らいるからね。だから、とりあえず相談したんだよね~・・・。

 

それだけ武漢肺炎ワクチンのね、影響が酷くてね・・・・・。

 

 

それで、今日ね・・・・とっても酷くてね、息苦しくてね、もうこのまま死んでしまったほうがいい・・・・・ってね、思ってね、電話したんだ・・・。

 

すると最初はすぐに相談できた。まあ、私の携帯からね。

 

それで話していると、物凄く失礼なこと言われてね・・・。そこを追求するとさ。。。。なんと電話切りやがってね・・・・。

 

本気で、私、このままじゃ死んだほうがマシや・・・っていう状況に追い込まれててね・・・。武漢熱ワクチンの後遺症で、実に凄まじい・・・・。

 

 

それがさ・・・・、命SOSの・・・・・、これおかしいでしょ。。。。

 

死のうと思っている。・・・・実際、私、ワクチンの後遺症で何も犬たちにできない体になってしまった・・・・。大型犬ですからね・・・。

 

それで幾度となく政府機関に色んな所に問い合わせしたんですが、まったく無視・・・。しかも、コロナのせいで、金をゼロ金利で貸してくれるっていうね・・・アレ申し込んだけど、ダメって・・・・。

 

はあ???この自民党のクソ野郎が・・・ってね・・・・。岸田に代わってさらに腹立ってね・・・。

 

私とおなじ福岡の麻生もさ・・・とにかくダイキライ・・・。

 

ホント・・・・、日本のことをマジでよくしたいんか???

 

って思っていたら、日本保守党。

 

 

ああ・・・・、涙出ましたよ・・・・。

 

ホント涙なしにはね、観ることが出来なくてね・・・・。

 

 

まあ、このままでは死ねんな・・・・。せめて日本保守党を見てね・・・それから考えろう・・・ってね、思ってね・・・・。

お陰で新型コロナウイルス・・・いわゆる武漢熱のワクチンのせいでね・・・・。相当後遺症で苦しんでいる私なんですが、ここのところちょっと緩やかになってね、症状が。

 

それでね~、また昔みたいにニュースを見ながら・・・・ああ、ネットニュースとメディアニュースを見ながらなんですが。

 

明日かな、江東区のさ、選挙。

 

テレビメディアのニュースでは、ほとんどニュースに持ち上げられていない飯山さん。

 

ユーチューブでは見放題だし、相当数が多いよね~、他政党は非常にすくない。

 

ただ、圧倒されるよね・・・・日本保守党から立候補された飯山あかりさん。

 

凄まじい切り口でね、現状の日本の状況を伝えられていた。何が正義か悪か解りやすいくらいにね。

 

江東区のさ。

 

他所の政党のもね、観たんだけど・・・・・なんやこのクソどもは(笑)ってね。

 

しかもさ・・・・オレンジ色した政党・・・。

 

コイツら、いつからおかしくなったのか???ってね、なんか情報を集めていたら、ホントシュウキンペーか???この党首は???ってね・・・。

 

あれ???

 

ユーチューブでなんちゃら・・ってね、英単語が最初についてやっていたのとさ。。。。まるっきり違う精神状態になっているやんけ・・・こいつらクソやんけ・・・・。

 

農業のことボロクソ言っていたりね・・・・。はあ??ってね・・・。なんか公明と一緒でね、宗教的な政党にしか見えん・・・・。

 

ああ・・・江東区に引っ越しできたら、日本保守党応援できるんだろうけどね・・・・。

 

福岡の端っこの田舎からいけんわな・・・。

 

でも、応援しているよ。

 

なんか正義を感じるんだよね、己を犠牲にして頑張っているってね、思ってね。

 

それって、格好よくねえ???

今日ね、まあ、いわゆる武漢熱ウイルスワクチン後遺症から、かなり解放された日だったのですが、気分が悪い時ってね、オシッコがさ・・・やけに泡立つことが解ってね・・・。

 

それで今日はというと、まったく泡立っていない・・・。

 

そういえば、心療内科に行ったとき、凄まじいくらいきつくてね~・・・。外を見ると、はあ?どうしてこんなにも吹雪になったの???っていうくらい天候が変化してね~。

 

天候に左右されるんだよね~・・・。ああ、息苦しい・・・って思っていたら数時間後雨になったりね~。

 

それで、突然の下痢。何か口に含んだら下痢。お茶でもね。

 

・・・・なんなんやろ~・・・・。ってね、思っていた。まるっきり免疫系の大暴走としか思えてならなくてね~・・・。

 

 

そんなこんなでね、行政に連絡しても、まったくだめだし、どこも頼ることができない状況でね・・・。

 

いくつもの病院に行ってもさ、「原因は不明」とだけ返ってくる・・・。もう息苦しくても行っても無駄だと思ってね~・・・。

 

だいたい、救急車で運ばれて一夜で7万円飛んでいく。それがほぼ毎日のように繰り返されてね・・・当初はね・・・・。

 

そんなこんなでね、武漢熱ウイルスのワクチンの後遺症が酷くてね・・・・。

 

でもさ、誰も認めてくれない。病院も原因不明。いくら、血中酸素濃度が低くても、ウイルスに感染していなくてね、それでいて、血中酸素濃度が低くてもね、原因不明。ワクチンと関係は・・・ってね、判断されてね・・・。

 

 

いくら説明しても、実際のこと見てもらっても、ようは、国が認めている症状だけが判断材料でね、ありとあらゆる病院から、原因不明。でもしっかりどこでもお金とられるわけですよ。まずは血液検査、診断図、レントゲン・・・ってね・・・・。

 

 

そんなこんなでもう一切病院に行かん!!!ってね、決めてね・・・。

 

 

どこ行っても同じことしか言われないからさ・・・・。

 

ってことでね、毎日椅子に座って息苦しさと闘ってね。

 

でさ・・・、坐骨神経痛になったりしてね(笑)

 

もうね~・・・酷いよ~、足の指の先までピリピリするくらい・・・・。

 

 

そんなときにね、もういいじゃないか・・・・。ってね、凄まじいくらい焼酎のんだんだよね~。

 

私が愛飲しているのが、薩摩白波。

 

それをさ、相当飲んだ時・・・・あれ???きつくない・・・・・。

 

 

あれ???ってね、それ以降、試しに試してね・・・。

 

それまではうつ病の薬と同じものを出され、毎日飲んでいたけど、フラフラして、朝から昼寝。一日中何もできない状況でね~。

 

でも症状は抑えられている。息苦しさは完璧に。

 

それでね、夏の間、結構体動かせるから病院に行かなかった。そして、秋口から症状が出始めて、かかりつけの病院に行った。

 

結果、原因不明だから・・・ってね、前貰っていた薬出されなくなり、それで、毎日酒三昧になってね・・・。

 

二日で一升消費しなければ、きついんですよ・・・。

 

息苦しさから解放され、そして下痢からも解放される。

 

 

あの酔っぱらうような薬だったら、速攻聞き始めて酒飲まなくてもいいのにね・・・。

 

なんか、アルコールの力を借りて、自分の神経を緩くしている感じだな・・・。

 

そんな心も落ち込んだ時、力強い、しかも結構マイナス的な感じもある歌に出会ったんだよね~・・・。

 

これが心に染み入る。もちろん、ずいぶん前から知っていたし、相当聴いていたね~・・・。

それが、

 

 

 

今日は、比較的新型コロナワクチンの後遺症があまり出らず・・・と思っていたんだけど、昼間から急激に気分が悪くなり・・・・・あああ・・・雨降るぞ・・・・。

 

って思っていたら、案の定、雨降ってきた・

 

どうやら私の症状は、急激な気圧の変化だと四年たって、ようやく解ったみたい。

 

まあ、冬の間から春すぎるまで凄まじいくらい苦しいんだよね~。気圧の変化。

 

ああ、それよりも、超久々ですね~。

 

もう仕事辞めたので、これからはこのブログは犬のことをたぶん書かなくなるブログになります。

 

自分勝手に書こうと思った瞬間、

 

PCでね、TVerのリアルタイム見ていたら、なんと!!海龍・・・・空港側のラーメン屋さんの特集あっていたんだよね・・・。

 

ホント、やかましい・・・・。店主が相当やかましい・・・・。

 

ラーメン大好きの私、新型コロナワクチン二本目接種後、体調が悪いので、週に何回も行っていたんだけど、もう半年に数回行ける状態になってね~。

 

懐かしくなってね~、犬が車に乗っていれば、速攻食べ終わって5分後には車に乗れるくらい、福岡のラーメン屋さんってね、超早いんですね~。

 

それが、できないんですよね~。

 

それで海龍ってあっている・・・。

 

基本、豚骨ラーメンは、超バリカタ。どこに行っても粉落とし。湯気。

 

テレビで行っていた店主が、バリカタとか馬鹿にしていたけど、成人になり、生まれて初めて普通頼んで食べたんだけど・・・・。

 

まあ、少し柔いカタだったんだよね。

 

 

まあ、体の栄養が足りないって思った時、元気つけるために行っていいかな~。まずくはない。美味しい。ただ、あの油っこさを紛らわすために、塩分がすごいんだよね・・・。

 

その程度がね、劇上手。同じド豚骨の才谷や・・・クソマズイんだけどね・・・。

 

でも、ちゃんと麺の硬さをね、頼めるからね~。

 

でもさ・・・・。テレビ見た人解るでしょ・・・・。

 

ホントうるさい・・・・静かに味わいたいんだけどね・・・・。

 

うっと~しいんだよね~、何せ、わたし明治生まれのお祖母ちゃんに食事のこと教わったからさ~。

 

それでね~・・・・飯粒一つ残したらイケナイことを、お婆ちゃんは米には7人の神様が一粒に宿っている・・・・っていう始まりから、だから最後は一粒も残したりしたらいけないんだよ。

 

ってね、教わってね・・・。

 

でさ・・・、実は両親はさ・・・必ず茶碗に残っているんだよ・・・・しかも親父に関しては、ペチャペチャ汚い租借の音がしてね・・・・。

 

明治生まれのお婆ちゃんは口をふさいで食べなさい、そうしたら音が出ないから。ってね、教えてくれてね。

 

そのくせね、爺ちゃんの食べ方は汚い!!!恰好が酷い!!!片足立てて、食べてね・・・。私らは胡坐かくか、正座。

 

でも、爺ちゃんは片足立てて膝乗せて食べていたんだよね・・・。それを何も言わないばあちゃん・・・。言うに言えない幼少のころの私。

 

でさ・・・大人になってね、解ったんだよね・・・。

 

爺ちゃん、志那でね警察署長やっていたんですよ。

 

でさ、帰ってきたのは戦争に負けて。

 

朝鮮半島から帰ってきた。その時にね、朝鮮人から身ぐるみはがされて、持っているもんは一切奪われたらしい。鳩さえも、食べるから置いていけ。ってね・・・。

 

 

だから、靖国神社に鳩までも祀っているのか・・・・ってね、死んだ祖母ちゃんの昔話から、真実がだんだんと見えてきてね・・・。

 

それでさ・・・・。

 

ようやくね・・・・どうやら自律神経にも影響が出ているっていうね、英語のエビデンス出てきたりしていてね・・・。

個人の病院ブログ見ていても、自律神経に作用があってなどなど・・・。

 

まさしく俺やんけ・・・・とかさ、思ってね・・・。

 

でも、国は何度連絡しても認めない。自治体になんですがね、主にね。

 

それで、大型犬をたくさん扱っているから、仕事できないでしょ・・・。

 

すぐに心臓がバクバクしてね・・・・。下を向いて、排便掃除をしただけでも、一人のが終わった瞬間、心臓がバクバクして、そして空気吸えないで失神しそうになり、オシッコが自動的に出てきそうになり・・・すみませんウソです。何回も漏らしています・・・。

 

完全に自律神経の異常がでてしまったみたいでね~・・・。

 

勝手に反応するんですよ・・・・・。

 

すごい寒暖差があったら、とか雨が降る前とか、何故か山越えしているとき、トンネルの中に入った時とかさ・・・。

 

なんか気圧の変化に反応するんですよね~。

 

ですから、朝起きたら、いきなり下痢。それも滝のように勢いよく出てね・・・そして決まって出血を伴っているという・・・。

それから何度トイレに行ったことやら・・・。

かといって、夕方になると、超便秘でね・・・・。出てきたら、実に素晴らしい一本・・・・。

 

とかね・・・。

 

もう自慢げにそそりたっているようなね・・・。

しかも、そんなときは出血を伴っていないというね。。。なんで一日に仔馬でもかわるのか・・・。

 

とかさ・・・。抜け毛も凄まじい。普段家の中で過ごしていると、息切れするようなこともあってね、決まって噴水のような下痢に悩まされてね。

 

・・・それもこれも、4年近く前に接種した、新型コロナ以降なんですよ・・・

摂取して翌日から症状が出てね・・・。

 

 

今日は雨降っていて、きついな~とか思っていましたけど、急にね、体が楽なり、こうやってPCの前でキーボード叩いているんですが、楽になったと思ったら、雨やんでるし・・・・。

 

やっぱり私、雨が降ること予言できる体になってしまったな・・・・。ってね、思ってしまってね。

 

 

そんなこんなでね、やりたいことやれんのですよ。近所のおじちゃんおびゃちゃんに、久しぶりだね~。全然見かけんやったんだけど。

 

とか言われてね~。

 

ほら、頭見てください。髪の毛がごっそり抜けているでしょ~。ワクチンの後遺症なんですよ~。辛くて外に出て行けずに寝込んでいました。ってね、いうとさ、さっと頭見て顔を逸らすというね・・・。

 

そしてごもる・・・。

 

まあ、私、髪の毛なんて気にせずに、とりあえず一日をの乗り越えたっていう喜びでね、生きているわけなんですよね。

 

髪の毛の量何でどうでも良い。

 

ただ、できるだけ息しながら体に負担空らないように生きているだけなんですね・・・。

 

 

今らどうやって生きて行こう・・・なんて模索する意識も保てないくらい、息苦しいと意識レベル下がるでしょ・・・そんな状態が毎日なんですよね。

 

ですから、気圧がしっかりしているとき、外に出て近所の人に会ったりするとね、

久々やね~、ちっとも見ないから、心配しとったんよ~、元気やった??。

 

とかね・・・言われるんだよね。

 

まあ、そんなとき、私がチャイナコロナワクチン接種のせいで、後遺症と戦っていることを、忘れているわけでね。

年寄りはもう4回以上打っていてさ。

 

そんな後遺症発症しない腕所・・・鈍いんだろうね(笑)・・・。

 

でもさ、私二本目の翌日からあ現れてね・・・。

 

 

私の症状は、認められていない後遺症だから・・・てね、行政機関に相談しても国に相談んしても相手にされない状況でしてね・・・。

 

心療内科にまで行ってもね、内科のことしなやらない。って言われ、そのくせに心療内科の診察料も取られてね。。。。

 

ああ、糸島のくぬぎなんちゃらっていうね、クソの病院でね・・・。役所の人が言っていたけど、相当評判悪い心療内科らしいね♪くぬぎってね(笑)

 

 

だってね・・・・心療内科の診察料ってね、高いんだよ・・・・。今日は心療内科の治療はしませんってね、はっきり言いやがって、そして血液検査とかだけでね・・・。

 

それで次回は・・・とか言われてね・・・。

 

くぬぎの院長にさ・・・。

 

だ~れが行くか!!!ってね。私、支払いの時、いや、心療内科受けてもらえませんでしたが、ってね、レジの人に言ったんですが、確認もされず支払わされてね・・・。フツーの病院じゃないから、高かったな(笑)

 

 

・・・ってなことを繰り返し、現在人嫌いになっている所存です(笑)(笑)(笑)

 

まあ、今後、このブログは犬のことだったけど、これからは社会のことに対して書いていこうかな~。調子がいい時にね。

 

まあ、今は飯山さんかな~、15区の。

 

ようやく日本人としてまともな人が政治家目指していますからね。

 

台東区でしたっけ・・・・。

 

おいおいおい・・・、ウチのオーナーさん、多いやんけ・・・。是非とも真面目にほとんどがアホのような政治家の言動をぜひ聞いてみてください。

 

....私、明治生まれのおばあちゃんに食事のとり方を伝授されました。

 

静かに食事する。

 

だから、食べているときに、あんなにしゃべりかけてくる一方的なラーメン屋さん・・・ダイキライなんだよね・・・。

 

っていうか、一蘭の森にさ、やってきていた志那人ども・・・。

 

ほんとうるさくて仕方ない!!

 

ツアーでやってきていたんだろうね~、バスが何台も止まっていたから・・・。

 

でさ、食事中にホントうるさいんだよ・・・。

 

一緒に行っていた女性のウチのオーナーさんに、「中国人はうるさい!!!」ってね、ちゃんと普通に聞こえるように言ったんだけど、なにせ、志那語しか知らないから、

 

マジで、うるせえ・・・黙って喰え!!!ってね、日本語で言ったんだけど、鈴鹿になるはずがないよね~・・・。

 

なので、次行ったときは、志那人がいない場所で食わさせてくれ。ってね、頼んでね♪

 

別れているんですよ、一蘭の杜はさ~。

 

ってことでね、なんか犬には関係ないこと、これから始めて行くよ~。

 

私は、食事中なら、静かに食事しなさい。ってね、明治生まれのおばあちゃんから、教えてもらったクセがある。だから、皆さんご存じと思いますが、食事が終えるまで、わたし黙っているでしょ。食事が終えてから歯科さ…話せないのですよ・・・

 

アレ・・店主・・・ウチの親父と同じ、まるっきり団塊の世代の人やんけ・・・・。

あの世代に関わってはね・・・真面目にかかわることができない世代だからね(笑)。

 

分かり合えるには、絶対的な暴力で抑え込まないと、ちゃんと話聞けない人たちだからね・・・。

 

な~にが、ずんだれじゃ!!!

 

福岡の紺骨、勘違いすんなや!!!そんなずんだれは、海の龍と熊本の訳の分からん田舎のラーメン屋さんだけじゃ!!!ってね・・・。

 

福岡に来たら、まずカタメンやろ??そしてバリカタ。そして通はハリガネ。粉落としってね。

 

久留米ラーメンって言っていたでしょ。だから麺が太いんですよ。

 

福岡のメインの市だったらね、極細麺だからバリカタは当然。ハリガネとか粉落とし。それが当たり前。

 

だってね・・・・小学生のとき、私祖母ちゃんにさ、インスタントラーメンをさ、せめて土曜日の昼だけは・・・ってね、母親に言ってね、うまかっちゃんっていうインスタントラーメンを食べるようにしていたんだよね。

 

土曜は半日の世代だったからね。

でもどういうわけか、12時に作りやがる・・・。

 

そして食べるときは、家に帰って1時くらい。

 

当然、汁が残らないようにラーメンの麺が汁吸っていてね・・・。

 

とにかくなんどもなんども私が家に帰ってきて、そしてインスタントラーメンを作ってくれ!!!って直訴してもさ・・・・。

 

12時から作りやがってね・・・。伸びた麺を食わないといけない。しかもほとんど残っていないラーメンの汁。そして冷たい・・・・。

 

その伸びきった麺を食ってからね・・・・・うまかっちゃん食えなくなってね・・・。

 

本気でダイキライ・・・。

 

 

になってしまってね・・・。

 

私はトウモロコシとうまかっちゃんがダイキライ!!!!

 

その原因はすべて、教えてくれる人が相手しなかったからなんです。

 

母にトウモロコシの料理でね、私は初めて母の作った手抜きなんですが、そのトウモロコシ料理が超おいしくてね。

それで好きになって、母にお願いすると・・・作って貰えん。。。私幼稚園生。それでも食べたい。ってね、自分で作って、一度目は美味しくてね~。そして誰もいないからまた作ろうって思ってね・・・作って食べ終わった瞬間、腹いっぱいでさ、げろ吐いたんだよね。。。。限度がなくてね。

 

そして、その吐しゃ物が喉から放出されたとき、鼻から抜けていくコーンの匂いがね。。。。。それ以降、トウモロコシ食えなくなってね。。。

 

まあ、我慢すれば、くれるんだけどね・・・。

 

でも、ラーメンの麺はとにかく食えない、。

 

だから、皆さんご存じのように、麺を湯気で蒸したような、「豚骨ベース」のラーメンしか食えんようになってね~~♪

 

いいやん、うっとからしい・・・。

 

ずんだれを推奨しよったけど、誰が食うか・・・ってね。それって私の中のばあちゃんが作ってくれていた、土曜日のとんかっちゃんやんけ・・・。

 

 

それいこう、とんかっちゃん・・・・食えなくなってしまいました・・・。未だにね(笑)

 

皆さん、超お久しぶりです、数か月ぶりですね~。

 

新型コロナ・・・いわゆる武漢熱ウイルスのワクチンを接種したせいで、とんでもない後遺症にずっと悩まされ続けている次第でして。

 

今日はね、ちょっと楽になったから、こうやって超久々に書いている。

 

もうね・・・、なんか解るんだよね・・・、過激なアレルギー反応がハンパない。突然下痢になり、鮮血が混じったモノがずっと出たり、突然翌日には、便秘になったりと・・・。

 

おかしいんだよね・・・、免疫が異常に反応している・・・ってね。

 

突然息が吸えなくなったりするんだよね。階段の上り下りだけでね・・・。

だから、息を吐いて吸う。するとね、それを続けていると、突然息が吸えなくなる。

 

恐怖の過呼吸の時間が始まったりしてね~・・・。

 

息苦しい時が続くとさ、一気に髪の毛が抜けるんだよ・・・。

 

もうハゲ間近っていうくらいに抜けてね・・・。気圧の変化・・・っていうのかな~。

 

トンネルとかは絶対にダメ。翌日に強烈な吹雪とかダメ。雨が降る日は数時間前から体調悪い・・・。

 

なんで突然下痢になったんだろう・・・息苦しいし・・・とか思っていたら、数時間後雨が降っていたりとかね・・・。

 

そんなときは、抜け毛が激しい体質になってきてね・・・。

 

まあ、そんなこんなの生活を続けています。

 

とにかく1月2月は酷くてね・・・毎年。

 

それでも今日は比較的に楽でね~。

 

まあ、去年のいつからだったか、更新をちっともやっていなかった。

 

その間にね、故母っ子みぞれが逝き、いつも元気いっぱいのくうが逝き、そして生まれてからずっと故母のもとで過ごしていたすうちゃんが逝き、2代目木の葉が逝き・・・・っていうね・・・。

 

体もいうことがきかない状態で、一気に逝きやがってね・・・・・。

 

・・・・・ってことでね、落ち込んでいてね。

 

まあ、新メンバーがとっても多いからさ、そこらへんを寝込んでいる間中にさ、教えて行ってね。

 

ニジンスキー、ゼレンスキー、本当は譲る予定ではなかったマルゼンスキー・・・・。そしてバイラクタル。

 

ニジンとバイ、ゼレンがね~、とっても心が充実してきてね。心を育てるっていうね、その子らの下の子らね。

 

 

もうすでに体が付いていかないから、販売を途中で止めていた子ら・・・・シズネと綱手の子ら、

 

パックン、シバ、ウーヘイ、ウルシ、アキノ、グルコがね、只今心成長中でね~。

 

穏やかな子ほど人とのつながりをしっかりと理解させるべく、男で穏やかな子シバにね、顔をくっ付けて撫でまわし、できるだけ寝るときは一緒に私の顔の側に寝れるよう、シバの側に寝て、ずっと顔をくっ付けて撫でまわして寝てね~。

 

私の体の周りには、ゼレン、ニジン、バイ、シズネ・・とかね、群れの中では若い連中が囲んで寝るので、そこでね、若い連中にさ、そんな先輩犬のことを気にせず顔をくっ付けてこい。ってね、付き合っているので、だんだんと私が寝るとき、体を寄せてくる連中が変わってきているんだよね~。

 

そうやってね・・・・この仕事、志那の武漢熱のせいでね・・・・できる体力がまるでない・・・。ホント志那・・・ダイキライになってね~、もっとね(笑)

 

志那のせいでね、ワクチン接種して、この有様ですよ・・・。

 

なにもできないくらい体が動けん・・・というね・・・。

 

 

何度も政府機関に電話してもさ、私の状態では、認められないだろう・・・・ってことをね、遠回しに伝えてくるんだよね。行政機関はね。

 

ふざけんな・・・・・いっつも楽しみにしていた春の犬たちとの楽しみ・・・・山にさ、歩きに行ってね、可憐な山桜を休憩中に愛でる。っていうね・・・。大濠公園で桜とウチの子らを愛でるっているね、20年以上愛でていたことができなくなった・・・・。

 

桜のときは、いつもよりもたくさん連れだしていたからね~・・・。

 

 

こんな風だけど、実際はもっと連れて歩いていたんだけどね~。

 

・・・でもさ、それがまったくできなくなってね・・・武漢熱ウイルスのワクチン接種でね・・・ファイザー製の2本目のワクチンが、私に襲い掛かってね・・・副作用が4年目になっても未だに付きまとっていてね・・・。

 

アレルギーがね・・・・暴走している・・・。私の免疫どうなっているの???っていうくらい。4年も経てば、自分の体の突然の変調解るようになるよ・・・・。

 

まあ、それでも政府は認めないんだよね・・・。

 

私もここまで、体調が変化するってね・・・・思ってもみなかったからね・・・。

 

このブログをお読みの方は、ご存じでしょう。ワクチン超推奨派だったのに、現実にね、2回目のワクチン接種して、突然変調をきたして、病院に行っても、原因不明。でも、血中酸素濃度は明らかにおかしい・・・・っていうね・・・。それで、一切薬もなにも出されない。そしてその原因不明の原因が、どこの病院に行っても、不明という・・・・。

まったく訳の分からない状態でね、日々を生きているんだよね・・・。

 

いつでも突然息ができなくなるっていうね、恐怖を持ちながらね~。

 

ですから、運動は控えなさい。っていうね、単純な診断を受けてね・・・。

 

このくぬぎ心療内科・・・ふざけんなよ・・・心療の診断も受けてないんだけど、診察料取りやがってね・・・・。

 

最初に心療内科受けてみて。ってね、同級生のお医者さんに言われてね・・・。

内科では不明。循環器科でも不明・・・。ってね、原因不明ってね、たらい回し状態でね・・・。

 

で、最後に心療内科受けてってね、いわれたから、素直にクヌギっていうね、あとから解ったけど、相当評判悪いとこに行ってしまった・・・糸島のさ・・・。

 

だってね、市役所の人が言ったんだよ。あそこは評判悪いってね(笑)

 

だってさ・・・心療内科ってことでね、行ったんだけど、内科の検査だけでさ、支払いの時、きっちり心療内科の診察料を内科とは別に取りやがるんだよ・・・・。心療内科でね、時間を指定され、行ったのにさ、時間通りじゃなくて、内科の人をまわしてね、私はずっと待たされ、結局は2時間待ち。

 

ありえんだろ???心療内科とか精神科のこと・・・私物凄く詳しいから・・・・・。

 

だって、元奥さんが、うつ病だったからさ・・・・。ありえないことが、クヌギではあり得るんだよね(笑)

 

ホントうつ病ってね・・・・自分では解らない。だからこと一緒にいってお前も診断を受けろ。・・ってね、受けてもさ・・・・最初から相手されない・・・・。

 

アンタは黙っていて・・・・。鬱じゃないから。ってね・・・・。

 

で、そのクヌギにも行った。するとさ、今日は心療内科はしない、ただ、内科でね、血液検査とかはして、現状を把握したい。ってね、言われてね~。

 

結局は高い心療内科の診察料までね、内科の別料金ですよ・・・とられてね・・・。

 

 

まあ、そんなことがありましてね~、病院に行くことが嫌いになったんですよ・・・・。

 

 

国も病院も原因不明。武漢熱ワクチンとは繋がりを認めることは苦しい・・・。とかね、言われたらさ・・・・病院嫌いになるじゃない・・・。

 

だから、自分でさ。。。寝込んでさ。動けるときに動いてさ・・・・。

 

そんな生活を送っている次第でね・・・・。

 

まあ、生きていますよ~、でもね・・・携帯の充電とかは面倒でね、そのまま放置していてね。

 

携帯に充電とかさ・・・頭回らないくらいとっても息苦しいんだよね・・・・・・・・。

 

皆さん・・・忘れているかもしれないけど、コレってさ、志那のせいなんだよ。

 

チャイナ、志那、・・・中国???ふざけんな・・・・中国は日本の中国地方だからさ・・・。

 

なんで中国地方か・・・解るか??・知らんだろ??

 

志那・・・チャイナのくせにさ・・・。

 

そんなアホな奴らがさ、世界中に蔓延させ、そしてアメリカのワクチンのせいでね・・・・、こんな毎日が息苦しくて体を動かせない状態になった。

 

恨むはまず、日本政府やんな~、そして閣僚じゃ。。。。

 

現状も、すべて閣僚のせいですよね・・・。

 

政治家じゃない。

 

あのタナカマキコさんが言った、伏魔殿。

まさしくその通りやね~。

 

あ奴らをやっつけないとね・・・。

 

まあ、日本保守党。物凄く期待できるんじゃねえか・・・ってね、息切れしながら情報を集めている次第でね。

 

物事の本質をようやっと民衆に言っている政党が現れましたよね。