昨日の笑いヨガの会 | 笑いヨガ・呼吸法・やさしいピラティス 

笑いヨガ・呼吸法・やさしいピラティス 

笑いヨガや呼吸法、ハードではない、やさしいピラティスの様子をお届けします。

昨日、下北沢で開催した笑いヨガ。ご参加下さった皆様、ありがとうございます!

昨日は、新しい方が2人、ご参加下さいました。
終わった時に感想を聞いたところ、
「そんなに運動した訳ではないのに、笑っているだけですごく運動した感じで、身体が暑くなりました」
→そうなのです!
笑いヨガは、動きまわるわけでもなく、筋トレのようなキツイものでもないのに、はぁはぁ言うぐらいの運動量です。15分、笑いヨガをしただけでも身体が暑くなって汗が出てきます。笑いって体力いるんですよねウインク


「笑いヨガをやって、今日の初めの頃の笑いと終わりの方の笑いとでは、質が変わってきた印象を受けました」
→そうなのです!
笑いヨガは、笑いの体操なので、最初は、ニセの笑いなのですが、みんなでやっているとなんだか、おかしくなってきて本当におかしくなってくるのです。そして、ますます、笑っちゃうんですよねウインク

次回の下北沢での笑いヨガ
4/25(火)11時〜12時
1000円