春は、もうすぐそこ | 笑いヨガ・呼吸法・やさしいピラティス 

笑いヨガ・呼吸法・やさしいピラティス 

笑いヨガや呼吸法、ハードではない、やさしいピラティスの様子をお届けします。

一昨日、皇居、国会議事堂のそばを友人と散歩していた時、ふらりと入った憲政記念館敷地で春を見つけました。

ウグイス、見えますか?
{547A220E-B9AF-4BA1-987E-E6470A411BE2}

春は、気温の変化も激しく、その変化についていけずに体調を崩す方も多いです。でも、崩さない方もいらっしゃる。この差は、やはり、本人の免疫力、抵抗力なんですよね。

『笑いは、免疫力を上げる!』と、もはや、ご存知の方も多いでしょう。じゃあ、どうやって笑ったらいいの?お笑いや落語を見て笑ってもいいでしょう。親しい友人と会って、笑ってもいいでしょう。子供と遊んで大笑いしてもいいでしょう。
それでもなかなか笑う機会がないという方は、是非、笑いヨガを!笑いヨガを!笑いヨガをー!
(しつこくいって 爆)

一緒にはじめませんか?
下北沢と相模原で毎月1回ずつ、行なっていますとびだすうさぎ2