私、久しぶりに風邪をひきました…

しかも、最悪。

胃腸風邪ガーン げーげー


今日、天気の回復とともに体力も随分復活しましたが、一昨日の夜から昨日にかけては最悪でした。。。

昨日は保育園最後の日だから、ママさん達といっぱいおしゃべりしたかったのに、体力消耗しすぎて長話もできない有様。


明後日の卒園式までには、完治させたい。。。



☆ ☆ ☆



さーー、気分を取り直して!


UPするのが遅くなりましたが。

数週間前、ハンドメイド仲間7人から、こんなにステキなプレゼントを頂きました!↓

EKUBO*もっち ちくちく日記-120308_134840.jpg


ベビーキルトです。

一人ひとりから、刺繍のメッセージ付き。

みんな忙しい人ばかりなのに、私が知らないところでみんなで相談して、ひと針ひと針手縫いで作り上げてくれたんだなぁと思うと、思わず涙が出そうになりました。

こんな気持ち初めてかも・・・


頂いた日は、私、ずっとキルトを見続けていました。

暇さえあれば、ずーーーっと見てたので、「どうかしたのか?」と旦那が心配したほどです(笑)


私の妊娠、そして次男の誕生を心から喜んでくれる友人がいるって、本当に幸せですね。

このキルト、もったいなくて使えないや^^

リビングに飾らせてもらうことにしました。


みんなー、本当にありがとう!!!

これからもどうか良きお友達でいてください音譜

長男の入学が落ち着いたら、またみんなで集まりましょう~^^