こんにちは。ベビーマッサージサロン「まっしっしー」です。

今日は朝から子ども会のもちつきに付き合ったり、
飼っている鳥さんを社交界?デビューさせたり、娘のミニ発表会のアンサンブルリハに連れて行くなど、バタバタでした。

赤ちゃんの時とは違う忙しさ。
でも全て子育てしてなきゃ全く知らない世界だったと思うと、子育てを通して色々と学んだりしてるなー。と感じます。

自分の為より誰かの為の方が新しい世界に足を踏み入れ安い感じがします。

新しい世界に赤ちゃんの為に色々出向いて
あげましょう。
子育ては好奇心〜〜!

明日
フクトピア2階
10時からお待ちしてまーす!
事前連絡していただきますと助かります。
aotie214@gmail.com
{E8E77FBF-9BE1-4F5C-8CFA-55F59790044D}