お掃除ババァ | made in emo

お掃除ババァ


また間が空いてしまった。


なぜなら断捨離ババァからお掃除ババァにパワーアップしてしまったからだ。



掃除にはまってしまって



暇さえあれば掃除をしていた。



とても気持ちがいい。



今は毎朝起きたらトイレ掃除で一日をスタートするのが習慣になっている。



朝から最高に気分がいいからオススメです。



今までダンボールにしまってた作品たちも


image


あちこち飾ってみた。


image


たまにジェントルモフに話しかけちゃう自分が気持ち悪いです。(笑)




こないだみんなで呑んだときに



顔のでかいまーくんが小さく前ならえTシャツを着てきてくれて嬉しかったんだけど


image


Tシャツよりもツッコミどころ満載の



クラッチバッグのせいで



この日のあだ名は



「キャプテンアメリカ」



だったよ。




今年も旦那の誕生日がきましたので



恒例の小銭入れを作りました。



最近猫に夢中の旦那に変な猫の刺繍をしてプレゼントしました。



image



そしたら


「死にかけの猫が縫い付けられてる~」



「この猫は一年もつのかな」



とボソボソ言いながら去年の小銭入れから移し替えてました(笑)


たぶん喜んでいると思います。




よかったよかった。




あとは



image


絵を描いたり



image



絵を描いたり


image




お相撲さんに筋肉Tシャツを着せたりしてました。




次の展示まであと一ヶ月半だ!







こないだメンバーで集まった時に言われて





掃除してる場合じゃないと焦り始めたので



とりあえず今日はとっくりとおちょこを注文しました。



変なの作るの楽しみです。



さて次は何ババァになってるんでしょうか。




み・も・の です。




いつもありがとうございます!!



ではまたー雑巾ほうき掃除機