塩まくら | made in emo

塩まくら



友達と雑貨屋さんに行って塩枕が気になると言ったら


だいぶディスってきた上で


誕生日プレゼントに買ってあげるよと言ったので


いや、あんだけいらないって言われたらなんかいいわwwっていったら


友達も逆にあげたくなってきて最終的に



image

をくれました(笑)


どんだけw




また今年も歳をとってしまいました。


私は友達にえーちゃん(Aちゃん)と呼ばれているわけですが




ランクが下がったようです。


来年はとりあえずA’ちゃんを目指そーー!


トミカのローソクなんてあるんだね!shokoかっわい~




友たちありがとー!!







最近はクリマに向けて引きこもってます。



あと一週間ですよ!ヤバイ。




ブースは3号館のB-160です。





早弁ブックカバーをやっと完成させたり



image


一輪ザッシー作ったり



image


カレンダー作ったり


色々と作ってます。



今回のクリマは来てくれたお客さんの投票により決定する


パリコンペがありますよフランス


選ばれた作品がパリで展示してもらえるんですね~。


ぜひみなさんも投票にご参加いただいて楽しんでいただけたらと思います。


なのにそれに展示する作品がまだ完成してないんですね~。



もう来週一週間仕事休んでいいですか?って話ですよ。



ということで今日はこの辺で!!




とりあえずおっさんに色塗りまーす。



楽しみだなー


image


ではまた絵の具