管理栄養士の みー です
森永乳業さんのデザインバーコードが新しいです
従来の無機質なバーコードと違い、愛敬、メッセージが伝えやすくなっています
このバーコードを使うことで、商品のパッケージデザインに馴染みやすく、パッケージデザインコンセプトの一貫性が保たれる効果がありそうです
何より、日常のルーチンワークに飽き飽きしている小売業のレジ打ち担当者も、バーコードをこするときに、このデザインバーコードに出合えれば・・
思わずニッコリかも
森永乳業さんの森永たっぷりプリン キャラメルで出会えます
余談ですが、このバーコードは寄付型の環境間接貢献商品なんかの採用に繋がれば面白いですね
寄付してくれてありがとー
○○の森林保全に貢献したよー的なメッセージがユーザーに伝える媒体になれば、なんだかほっこりしますよね
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村