許されないけど・・許したい美少年酒造・・(_ _。) | エコ食品健究会ブログ

エコ食品健究会ブログ

日常の食から環境問題や健康問題を考えるブログです

美少年酒造(熊本県城南町)の緒方直明社長が3月末・・


原料米の精米加工を三笠側に委託した際、高級米を等級の低い安い米に差し替える手口で、2007年度まで少なくとも30年近く、差額を「裏金」として受け取っていたことを明らかにしました・・


このときは憤りを感じ・・むかっ

さらには・・三笠フーズの汚染米不正転売事件に上塗りしやがって~むかっ

倒産・・とうぜんじゃーって・・むかっ

私は思い・・むかっ


社名の『美少年』に誘惑されて・・試飲したのをきっかけに・・

3年のお付き合い・・恋の矢


この時間・・かえせーってむかっ感じでした・・むかっ


みなさんもこの事件は記憶にあたらしいはず・・!?


数日前のテレビのニュースで・・テレビ


スポンサーが決まったと・・腕。

熊本市の重光産業・・とな・・!?


はて・・知らん~!?


・・が・・以前・・ガイアの夜明けか・・なんかで見た・・営業マンや職人は・・ほんとに・・誠実で・・

良い人そーまじめ


その方々のことを思うと・・

1日でも早く・・会社が元気になってほしい・・

そー思いました・・


うちのパパも・・食品メーカー勤務なもんで・・

by 小林さちこ似