mamanoteworkshop 2日目 スズランテープ |  eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

 eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

ニットデザイナー 中村英里子
Let's enjoy knitting!!!!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらまで。
eknitloopinfo@gmail.com

{06C06D0D-3EB6-42A1-954B-AD54FC10DFCD}

MAMANOTE workshop  2日目

お天気も良い1日の始まりに、
ワークショップにご参加してくださった皆様
ありがとうございました。


スズランテープのバックは、テープも硬いので、
少々編みづらい、ので、50円玉通して。
シャーシャーと音を立てながら。

写真はみんな同じポーズから(*☻-☻*)

この会は双子ちゃんも一緒で、和やかに。
{5304A191-D3ED-41E6-9201-BF99B9909115}


バックの底となる、
六角形のそこの編み方をお教えしました。
色もご自分で選んだ色なので、カラフルに。


濃いピンクかわいいー、白もかわいいねー。この青も夏って感じ~
ぺちゃくちゃおしゃべりができるほど、
少しづつ余裕なおしゃべりタイムやお茶タイム。

{70888D53-34C6-4542-BD62-3AD534406B1F}

みんな良い笑顔。でハイポーズ。

ブログ見ていてくださって、参加してくださった方
MAMANOTE の常連さん
1日目は、全ワークショップに参加してくださっている生徒さん 
などなど、10名の皆さんと、MAMANOTE時間を楽しませていただきました。

*THANK you ****

江戸川区葛西にある
大河友美ちゃんは、eknitloop インストラクターでもあり、デザイナーでもある、サロンオーナーさんです。