ちょっと山へ行ってきました。

都会の喧騒を逃れ。

綺麗な空気を求め。

そして何より・・・あぁ、3つ目が特に思いつかず。

最近いまいち(薄っぺらく)かっこつけらんねーな。



今朝は東京でも雪が降ったらしいですが、

八ヶ岳でも雪。どっしりお積もりになられておりました。

走るために行ったといっても過言ではないというに!



でも一人早起きして子供のようにはしゃぎ、

我を忘れて半袖で走り回ってしまいました。

寒くなかったのは手袋のおかげ。

手袋さえしていれば、割と何とかなる気がする。



まぁはしゃいだのは宿の周りが綺麗な林(森)だったのもあって。

いわゆるスーパーA。

雪なのに走りやすいこと走りやすいこと。

やはり走るなら不整地。整地はあまり面白くねーな。



表題は絶品だし、空気はうまいし、

あ、絶品といえば吉田うどんも食べてみたい。

うまいのかは知らんけど。



それから有意義な、いわば考える種も得ることが出来たし。

まぁ何事もじっくり。

ということで、まずは荷物の片づけから。



ガラペゴス。

ながとれ。