最近、活字中毒です。



本ばっかり読んでる。

今日も一冊読んだ。で、2日前から読んでるのが一冊。



編集者の方に教えてもらった「友がみな我よりえらく見える日は」(上原 隆さん)は、とても良かったです。いっきに読んでしまいました☆読んでよかった=☆



ミステリーとか、人として勉強になる本が好きです。

目を閉じると、字が降ってくるくらい、めちゃはまってる。





昔から、父に本を読めと言われ続け、たまに父の書斎にある大量の本から、二冊くらい抜いて読んでました。

しかし、色気づいてきた中学生の頃から本よりも雑誌に興味が出てきて、雑誌を大量に読むようになってしまいました。笑



主人公とかこんな人ってイメージして、情景を頭に浮かべて、ページをめくるたびにワクワクハラハラ。んで、最後はジーン。みたいな感じで読んでます。笑
頭の中で、誰も見れない一人ドラマが完成します。





さて、今日もちょっと読んでねーよお!

今、「理由」を読んでて、クライマックスなんです。。。。


落ちナシ☆