こんばんわ☆月曜日、新しい週のはじまりです!



今日は、浅草で説明選考会→横須賀でひとりで散歩してました。

今日は、とても良い天気で海もキレイでした。





で、月曜日と言えば月9。エンジン。キムタク。

お家に帰ってきて、テレビ見てたらキムタクがいた。

月9の番宣をやってたんだけど、共演しているチビッコからの質問タイムで、こんな質問が。。。



「どうしたら、キムラさんみたいにカッコヨクなれますか?」





「ウ~ン、テカッ、テカマジデ!?、ソーダナァー。好きな人がいるからかな。」キラーン☆

好きな人がいると、男の子はかっこよくなれるんだって。



ヘ~。流石。

キムタクさん!!。キムタクさんだから言えるこのコメント。



そーいやぁ、女の子も恋をするとカワイクなるものだし、男の子も恋をしたり守りたい人ができると強くなれるらしいよ。





ハハ~ン。

キムタクさんは、何でもカッコヨクきめますね=☆

キムタクさんというと、どうしてもYさんのモノマネか、ホリのモノマネを思い出してしまいますが、あたしも、キムタクさんみたいに、カッコイイこと言える女になりたいな~。



やっぱ、いいかっ。笑