久々の訪問です。いやー何年ぶりでしょうか。


超旨いメンチカツ定食のお店なのですが、なんせ昼しか営業


していないために、なかなかいかれへんお店です。


久しぶりに昼間の西麻布近辺に行きましたが、これまた店やビルの


入れ替わり激しいです。


扉をあけて、狭い店内へ入ると、満席でした。


少し待って、テーブル席へ。


注文したのは、「メンチカツ定食」。


※おそらく一番人気は「ミックス定食(メンチとコロッケ)なのだが、


おいらはメンチ好きなので、メンチカツ定食をオーダー。


そして、出てきました。
えき竜の人生”うま”グルメ-mikawaya
いらっしゃいませ。何年ぶりの再会でしょうか。


このデカくて丸いメンチ。


すごい存在感です。


そして、
えき竜の人生”うま”グルメ-mikawaya
・ご飯


えき竜の人生”うま”グルメ-mikawaya
・味噌汁。


いかにもといった定食スタイルです。


せっかくなので、メンチカツにズームアップ。
えき竜の人生”うま”グルメ-mikawaya
どうですか、この肉汁。


そして、メンチカツにソースをかけて、じゅわーっとしているうちに、一口。


やばい!うますぎです。


キャベツもいただき、備え付けのミニコロッケも食べたのですが、


ついつい、ボリュームが多すぎて、メンチカツ1/4は残してしまいました。


「ごめんなさい」。ここの女将さんはいつも愛想がよくていいですね。


こちらのお店、自然と元気がでるお店の一つですね。


大満足の平日ランチでした。


ということでお店はコチラ↓

http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001331/


「やばグルメ!」★★★★★ 星5つ!


「やばグルメ!」特集はコチラから。

08年12月「やばグルメ!」特集。

09年01月「やばグルメ!」特集。

09年02月「やばグルメ!」特集。

09年03月「やばグルメ!」特集。

09年04月「やばグルメ!」特集。

09年05月「やばグルメ!」特集。

09年06月「やばグルメ!」特集。

09年07月「やばグルメ!」特集。

09年08月「やばグルメ!」特集。

09年09月「やばグルメ!」特集。

09年10月「やばグルメ!」特集。

09年11月「やばグルメ!」特集。