GUAM2日目。


早起きして、予約していたオプショナルツアーへ。


アガットマリーナから船で沖へ出て、イルカウォッチングを楽しんだ後は、


タモン地区にあるウェスティンホテルのプライベートビーチへ。
えき竜の人生”うま”グルメ-westin
・ホテルフロントから、階段を降りてビーチへ


えき竜の人生”うま”グルメ-westin
・ウェスティンは施設内のプールも充実。


えき竜の人生”うま”グルメ-westin
・プライベートビーチで海に入っていい感じ。


タモンビーチは、フィリピン海だったことを始めて知りました。


そして、腹ごしらえに、ビーチバーへ。
えき竜の人生”うま”グルメ-westin
・シンプルな造りなのですが、地元チャモロ人のスタッフが非常にフランクで、


話しやすかったです。


ビール(バドワイザー)を頼んで、噂の1品を注文。
えき竜の人生”うま”グルメ-westin
・アンガスビーフのチーズハンバーガー


ビーチベットのシートまで持ってきてくれました。


えき竜の人生”うま”グルメ-westin
・この極上アンガスビーフとチーズの上に、


ケチャップとマスタードを塗り、


フレッシュなオニオン・トマト・レタスをのせてはさみます。


えき竜の人生”うま”グルメ-westin
・完成しました!


一口食べると、ジューシーなできたてアンガスビーフ&チーズと


新鮮シャキシャキのオニオン・トマトが、まさに、「King of BURGER」。


ビーチでビール片手に食べる、というシチュエーションも重なってか、


最っ高に旨かったです。


そして、しばらくビーチベットでまったりゆったり。


前日は夕方スコールが降って、サンセットが見れなかったので、


しばらく日没を待つことに。


えき竜の人生”うま”グルメ-westin
・こんな感じから。


えき竜の人生”うま”グルメ-westin
・こんな感じへ


しばらく1,2時間ほど眺めていました。


こんなにゆっくりサンセットを見たこと無かったのですが、


非常に綺麗でした。


そして、対岸の「HOTEL GUAM NIKKO」にも明かりが。
えき竜の人生”うま”グルメ-westin

ということで、GUAM2日目の見事なバーガー&サンセットでした。


お店はコチラ↓

http://www.westin-guam.com/


「やばグルメ!」★★★★★ 星5つ!


「やばグルメ!」特集はコチラから。

08年12月「やばグルメ!」特集。

09年01月「やばグルメ!」特集。

09年02月「やばグルメ!」特集。

09年03月「やばグルメ!」特集。

09年04月「やばグルメ!」特集。

09年05月「やばグルメ!」特集。

09年06月「やばグルメ!」特集。

09年07月「やばグルメ!」特集。

09年08月「やばグルメ!」特集。