先日の平日ランチ。


会社の近くに、久しぶりにヒットしたお店を発見。


その名も「seat mania」。


ガラス張りのエントランスから店内に入ると、そこには、全て違う種類の


ソファやシートが!!

えき竜の人生”うま”グルメ-seatmania

・ソファタイプの席


えき竜の人生”うま”グルメ-seatmania
・チェアタイプの席


えき竜の人生”うま”グルメ-seatmania
・こちらもチェアタイプの席


そして、ランチのメニューはこちら。
えき竜の人生”うま”グルメ-seatmania
・以外とラインナップが多いのです。


注文したのは「タコライス」。
えき竜の人生”うま”グルメ-seatmania
・生卵も添えられて、なかなか旨い!


えき竜の人生”うま”グルメ-seatmania
・同僚が頼んだのは、こちらのオムカレー的な1品。


こちらのお店、BOSEのサウンドスピーカーを使用してたり、


いい感じのソファを数多く取り揃えるなど、いいセンスです。


そして、テーブル席上のショップカード。
えき竜の人生”うま”グルメ-seatmania
・ソファの写真がレイアウトされているのですが、


テーブルごとに置かれたそれぞれのソファの写真カード。


こちらのお店では販売はやってないとのことですが、


なかなかパーソナリティを重視した、にくい演出ですね。


綺麗でオサレな内装。


そして、なかなかいけるフード。


かなり気になるお店です。


お店はコチラ↓

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014217/


「やばグルメ!」★★★★★ 星5つ!


「やばグルメ!」特集はコチラから。

08年12月「やばグルメ!」特集。

09年01月「やばグルメ!」特集。

09年02月「やばグルメ!」特集。

09年03月「やばグルメ!」特集。

09年04月「やばグルメ!」特集。

09年05月「やばグルメ!」特集。

09年06月「やばグルメ!」特集。

09年07月「やばグルメ!」特集。

09年08月「やばグルメ!」特集。