またまた過去ログから。


1年前ぐらいでしょうか。


とある取引先が六本木ミッドタウンに本社があったので、


訪問して商談。


昼時、せっかくなので、西麻布まで足をのばして、


こちらの有名店「アルポルト」さんへ。


なぜこちらのお店かというと、私、自分で料理するときは、


パスタ得意なんですが、そのえき竜パスタのレシピが、


こちらの有名シェフ「片岡シェフ」の本から学んだのです。


ということで、店内に入ると、白を基調とした、綺麗なダイニングフロア。


ランチメニューから、「パスタランチ」をオーダー。


この日のパスタはコチラ。
えき竜の人生”うま”グルメ-alpolt
・「海の幸パスタ」


バケットと一緒に頂きました。


めちゃ旨い!


さすがです。


あれから、行こう行こうと思いつつも、まだディナーに


訪問できていない。。。


機会を見つけて夜行きます。


お店はコチラ↓

http://www.alporto.jp/

http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001225/


「やばグルメ!」★★★★★ 星5つ!


「やばグルメ!」特集はコチラから。

08年12月「やばグルメ!」特集。

09年01月「やばグルメ!」特集。

09年02月「やばグルメ!」特集。

09年03月「やばグルメ!」特集。

09年04月「やばグルメ!」特集。

09年05月「やばグルメ!」特集。

09年06月「やばグルメ!」特集。

09年07月「やばグルメ!」特集。