酔っ払い☆忍者の!巻 | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

拙者、昨夜はなかなか寝付けずに お酒に手を出してしまったでござる。


父上が「ほら、えき丸 酒でも飲んで寝ろ!」と言ったのでござる。


わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ!父上のお墨付き飲酒でごじゃる!!





お鍋にお湯を沸かして・・・・・・


燗を・・・・・・


甘酒


呑んでみたら、拙者が自分で作る甘酒のほうが とろ~んとしていて美味しいでござるな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


今度は、酒粕を買ってきて作るでござるO(≧▽≦)O


この甘酒のアルコール度数=0.8%なのでござるが、拙者 コテンと秒殺で寝てしまったでござるよ(笑)

(つ∀-)オヤスミナサイデゴジャル Zzz