丘の上から やっほー!の巻 | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

今日もすたたのた~って、お散歩して来たでござる♪



今日は丘の上をズンズンズン



ちょっと雪模様だったのでござるが、一瞬 晴れてくれたのでござる*^^*


丘1


よ~し、もう少しで頂上でござる!!

がんばれ えき丸♪


丘2


こんなに高いところまで登ってきたでござるヽ(´ー`)ノ!!!

途中、体の重みで に沈んだのは内緒なのでござる(´艸`;)



ふと反対側を望むと・・・・・・・・・



そこにはキレイな景色が広がっておりました


丘3

すぐに吹雪いてきたので、急いで撤退したでござる(笑)