ブタさん その後!の巻 | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

お久しぶりの えき丸でござる(`・ω・´)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!



以前、サンタなブタさん を写真で紹介したでござるが、その後 ブタさんがどうなったか気になって様子を伺って来たでござる!!








|電柱|゚Д゚)))コソーリ!!!!


あ、

名古屋巻?!

名古屋巻のお嬢様になっていたでごじゃる(σ=Д=)σ


拙者 驚いてしまったでござるよ。


それとも、このブタさんは サンタなブタさんの兄弟姉妹でござるかね(・・?

う~ん、ブタさんでごじゃる<m(_ _)m>