失くしたでござる(>_<; | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

う~ん、雪景色画像更新!と思ったら、写真機を見失ってしまったのでござるぅ(´・ェ・`)


今年の北の地は、がもりもりでござる♪

北の地の某所では、一軒屋の2階までが積もっているそうでござる。

本州の日本海側の地域でも豪雪らしいでござるね。



小樽の朝里~銭函間で、鹿さんが登場して 一時通行止めになっていたでござる。

鹿さんも食べ物が無かったのでござろうか?