クリスマスを探せ・其の弐!の巻 | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

今日は楽しく街を闊歩したでござる*^^*


大通公園のほぼ端から端まで、テクテク歩いてきたでござる!

そのあと、大通からすすきのまでテクテクテクと歩いてきたでござる!!


そんな中で、また パシャパシャと画像を撮ってきたでござるよ♪


めりくり!


△サンタ


ほわいとつり~


はい!サンタから□


とってもほんわかするでござるぅ。


最後にスタバで、期間限定の「クレームなんちゃら」(ド忘れでござる・・・_| ̄|○・・・)を所望し、

スタバ12月


帰途についたでござるp(^o^)/

楽しかったでござる♪

忍忍☆