クリスマスプレゼント到着!の巻 | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

ruto姫 のブログのクイズに、拙者 正解したでござる!


それで、今日 その賞品が届いたのでござるよん\(*´∇`*)/

ワクワク・ドキドキしながら、封筒を開封したでござる!


そこから出てきたのはクリスマスカラーのストラップ&お手紙♪+ステビアの冊子でごじゃる。

すとらっぷ1

とってもキレイなキレイなストラップでござるよ。

しかも、手作りビーズでござるよね?

※チョッパーも覗きに来たでござる(笑)


すぐに携帯電話に付けさせて頂いたでござる♪

すとらっぷ2

なくしたり・壊したりしませんように☆ミ

大切にするでござるね( ・∀・)ノ


ruto姫、本当にありがとうございました。

これからも、ブロガー交流ヨロシクでごじゃるm(_ _)m