我が家のお約束でござる | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

しきたり・・・と言うほど、厳格ではないでござるが。

食事中は、なるべくテレビを見ないでござる。


・・・見ようと思っても、食卓からテレビ画面は見えないでござるよ。

反対側にあると言うか、食卓から視界に入らないところにテレビがあるのでござる。

これは、拙者が物心ついたときには すでにこういうシステムでござった。



別に、食事中にテレビを見なくても大丈夫でござる。

と申しますか、我が家はラジオの稼働率のほうが高いのでござる。

でも、野球中継とかは ついつい見たくなるでござるなぁ。