身だしなみの洗顔でござるかね? | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

最近、ちゃちゃっと洗って ばばっと拭って ハイ終了!な洗顔でござった。


でも、なんだか顔が汚い感じなのでござるよ(=o=;



なので、今日はゆっくりと洗顔後にピーリング!

時間を掛けてピーリング!!

あー、気持ちがよかった。

・・・と言うよりも「こんなに汚れていたのでござるね?」

な感じ。



気をつけねば。

油断大敵 火がボーボーなのでござる。汗