お気に入りのお店でショッピング!の巻 | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

今日は、concent shopさん(ブックマークしているでござるよ!)にて、友人へのプレゼントを購入したでござる。

一緒にスタッフの方が、プレゼントを選んでくれたでござる♪ 吟味!!


拙者、ここで とーーーーーっても欲しいバッグがあるのでござるが、お財布の中身がヒュルル~なので買えないのでござる(ノД`)

一所懸命稼いで買いたいでござる!

拙者以外にも、そのバッグを狙っている方々がいらっしゃるようなので、頑張らねば(`・ω・)・・・修行(仕事)を。

バッグちゃん、待っていてくだされ~


修行(仕事)と言えば、友人・真之丞殿の就職が決まりそうでござる!

本決まりの際はお祝いしようと思っている 今日この頃でござる♪