早起きの贅沢でござる | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

最近、ちょっと早起きな拙者。

今日は、父上が淹れてくださった イタリアン珈琲を味わったでござる。

エスプレッソではなく、スーッと喉越しのよい爽やかな味わいでござった。

天気は生憎の雨でござるが、今日も一日 楽しめそうでござるよ。


15年目のテレビ君、今日も朝 謀反を起こしたらしいでござる。

機嫌の悪い日もあるでござるね( ´_ゝ`)