どうなったでござるかね~ | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

そう言えば、拙者 高校生の頃「ユネスコ部」の部員だったでござる。

最近、ホワイトバンドを身につけている拙者でござるが、あの時(ユネスコ部の時)北の地の街頭に立って「ご協力お願いしまーす!」と言いながら集めた、みなさまからの募金は きちんと目的に沿って使われたでござるかね?

そういう大切なところが、ぽっかりと頭から抜けているでござるよ(;´Д`)

目的:国際識字に対するものだったはず。

そして、開発途上国の子どもたちに、筆記用具を使ってもらうために募金活動したはず。


・・・拙者、、、もっとしっかりするでござるよ!