どうして こうなるでござるか?? | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

今日も今日とて、部屋の片付けをしようと本や荷物の移動をしようとしていたでごさるよ。

そしたら、一冊の本に釘付けになって そのまま読破してしまったでござる。

読み終えてv( ̄ー ̄)vな感じでいると、視界には相変わらず汚い 拙者の部屋があるのでござった。

全くもう!試験前の学生忍者並みの現実逃避でござるなぁC= (-。- ) @ため息