ハス蔵、退院してきたでござる♪ | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

何時、また具合が悪くなるか分らないので、ついつい起きているでござる。

食欲は大盛なので安心でござるが、時折弱々しく鳴くのが心配でござる。

このまま、朝までゆっくり熟睡してくれると嬉しいのだが。

拙者は、玄関で寝ているでござる(つ∀-)。oO


明日も、ハス蔵とお散歩に行くでござるよε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

もう、今日でござるね