ささやかなシアワセでござる♪ | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

今日も、ハス蔵に会いに病院に行ってきたでござる。

ずーっと、ハス蔵の散歩「面倒でござるよ(-_-;」などと思っていたでござるが、ささやかなシアワセ♪というものは、失ってから気付くでござるなぁ。

病院の行き帰りに見掛ける、わんちゃん達を羨ましげに見る拙者でござった。


ハス蔵が、家に帰ってきたら 拙者のダイエットも兼ねて、ゆっくりお散歩に行くことにするでござる。