母上がハマったでござる | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

母上は以前からクロスワードを解くのが好きでござった。

でも、最近は刺繍やら他の事をしていたでござるよ。

しかし、先週 母上・父上がご友人宅から帰宅後、クロスワード専門雑誌を買ってきたでござるよΣ(・o・;) また始めるの?

話をよ~く聞けば、ご友人がDVDレコーダー当選!!したと言うじゃないですか(・Д・ノ)ノ アウッ!

しかも、国内有名メーカーでござるよ!!!

スゴイでござるぅ。

拙者も、母上の興味のないプレゼント(P●Pとか、ポータブルMDプレーヤーとか)の問題を解いてるでござる。

ヽ(ヽ>ω<)エイィィィ!!●~*当たれぃ!!!!!