夏靴を出したでござる | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

拙者、現代忍者なので 地下足袋ではなくスニーカーがメインでござる。

今日は、リー●ックのサンダルとナ●キのスニーカーを出したでござる。

ご当地は雨だった故、サンダルは却下し、スニーカーを履いて出掛けたでござるよ。

( ̄▽ ̄lll)ガビーン。

足も太っているでござるぅ~~~。

スニーカーがきつい。

足の甲の所がきつい。

むくんでいるでござるか?

否、現実逃避はいかんでござる。

やせねば~。

アデ●ダスのスニーカー出すでござるか?εεε=┏(≧ロ)┛(←逃げてる忍者、かっちょわりー)