みかん狩り | もはや電光石火の如し

もはや電光石火の如し

サブ3を目指しているランニングブログです。

ここ一ヶ月は9時台に寝て、
5時台に起きる、
そんな生活を過ごしています。

本当、健康に良い感じがします❗


さて、この前の日曜日、
人生初のみかん狩りにいきました。


そう、みかんと言えば…
山北みかん。

なので、山北へ言ってきました~




大人の入場料は500円。

やはり元をとらなくては(笑)
何個食べればいいの?

お土産用に持ち帰ることもでき、
だいたい10個で300円くらいとのこと。
※重さで値段が決まるそう

なので、最低、10個くらいは食べたかな。
普段そんなに食べることがないので、
かなりお腹がはりました✨

美味しいみかんの、
見分け方がわからなかったので、
美味しかったり、
酸っぱかったり…

なかなか難しかった。




ちなみに、このみかん⬆は

…酸っぱかった😢


その後、20km走をしたが、
言うまでもなく、
みかん腹でダメダメでした😭