銀色テントむしでデカ盛り…159軒目・白馬「グリンデル」 | 軽キャン♪銀色テントむし660

軽キャン♪銀色テントむし660

今週は「長野」!デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントむし(テントムシ)」、「eK-Camp(ekキャンプ)」です。
家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します♪たまに、車中泊しながらお城と新撰組も巡ります。

土曜日だと言うのに、モカは文化祭。

出発が夕方になってしまうと言うのですが、前もって「信州に行きたい!」と決めていたので晩御飯は信州です(笑)

軽キャンピングカー「eK-Camp」銀色テントむし乗りのnorizoです。

やってきたのは白馬の名店「グリンデル」。

ナビで検索するとなぜか「和食」になっていました(笑)

DSCF3123

ディナータイムの夜7時過ぎ、千葉からの道のりは遠かった(笑)

下調べどおり開いています♪

DSCF3125

店内は山小屋喫茶店風で落ち着いた木目調がよく似合います。

お客さんは少な目の3組。

おかげで待たずに入ることが出来ました。

DSCF3129

食べたいものは決めてあるんですが一応目を通しましょう。

DSCF3128

やっぱり決めていたとおり「ミックスフライ定食(900円)」を注文。

大きさを知っていたからよかったんですが、キャベツの量にビックリです。

DSCF3131

もうひとつは「ベーコンステーキ定食大盛り(1050+100円)」。

厚切りのベーコンが2つも入っています。

DSCF3133

「デカい」がメインと言うよりは「美味い」がメインのお店ですが2品で家族4人おなかいっぱいになるのは間違いありません♪

DSCF3135

さらに悩んだのはデザート。

時間がなかったので今回は見送りましたが、次回は楽しみたいものが多く並んでいました。

DSCF3136

ここにもまた来たい名店が増えてしまいました。

次回はカツカレー大盛りを食べてみたいですねぇ♪


□グリンデル
 TEL:0261-72-4515
 長野県北安曇郡白馬村北城8853
 営業時間:11:30~14:00,17:00~20:45
 定休日:水曜日
 駐車場 あり


2010/11/13 20:00


グリンデル 洋食 / 白馬駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


↓よろしければペタお願いします♪
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン 銀色テントむし660
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 鉄道ブログへ