いつもありがとうございます🎵

ヨガスタジオレアレアHP


我が家の3番目。


新一年生になり、毎日、

おしゃれと遊びで頭がいっぱい 


昨夜、夜中に

めっちゃ、でかい声でハッキリと


『7番の人、呼ばれてます❗』


と、寝言いってました。 


かわいい 笑


がんばり屋の彼女らしい、

学校生活を垣間見る寝言でした。


つい最近まで

赤ちゃんだったのにな~



かと思えば、


三歳は、ドレスにはまって


どこへ行くにもドレスで

出かける始末。。


道で会ったら、笑ってやってくださいw


そして、彼女の口癖は

『結婚しましょう🎵』


結婚しましょう=踊りましょう

らしいw



お姉ちゃんは、いつも誰かと遊んでて

どこいるかわからんし 笑



みんなかわいいな~。


そんな、3人を連れて、

昨夜は夜桜ドライブしてきました✨


見頃ですね🌸