いつもありがとうございます🎵

スタジオレアレアHP


この、金土日は、ず~っと
子供と一緒だったなぁ。

週末=休めず疲れる

と、思い込んでたけど

意外と、子供たちだけとの休日は
穏やかで、変に気疲れしなかった 笑

一人も好きなんだけど
子供といるのも好き。

今しか一緒にいられないしな~

この週末は、三歳娘に、何度も
『お母さん、今日怒ってないね!』
と、喜ばれる。 笑

そーいや、イライラしてない
週末なのに?

最終日の昨日は、寺泊で息子のサッカー!

全員たたき起こして出発。

下の三チビたちと、水族館やら
海を堪能。

子供全員が満足した様子だったのが
ほんとに嬉しかった~

浜焼でも!と思ったけど
観光地みたいになってて激こみ。

あきらめました 笑

外国ナンバーの車もあって
びっくり

夜は、また、寺泊でサッカーの練習。。

なんか、サッカーって、、
スケジュール過酷。

昼間あんだけ走った子供たちが
また、もうダッシュ。

君たちの体力。。すごいね

何人か日体大に
行けそうな子たちがいたなぁ。

息子は、バテてました 笑

中学になったらサッカーやめるって
言ってるけど、それいいかもね

私も帰り損ねて、
帰りは、21時。

失敗したかも。。
最後は、さすがに息子と激疲れしました^^;

最後まで一緒に遊んでた三歳も
すごい。

世の中の人の体力すげ~

今日は、入学式。
これで、バタバタ終わるかな~

朝から鳥のよい声。

今日も、目がさめて良かった。

↓これは、金曜日に保育園さぼった
おチビさんと、見つけた花🌸