いつもありがとうございます🎵

レアレアHP ←こちら


面白いけどやめてもらえないだろうか

と思うこと。。


子供の落書き。です



財布に油性ペンで書くとか


車にボールペンで殴り書きとか


押し入れいっぱいに画伯の絵があったり。。



最初の頃は、ぶちギレてたんだけど


家に書かなきゃ、とりあえず


いいかと、ルールをあまくしたら


なんとかキレなくなりました。




気持ちはわかるけどさ!


私も茶箪笥に

油性ペンで等身大の

姫を書いて、父上に

ぶちギレられたことある 笑


んで、今日見つけたのはコレ。



見つかりますか?


壁紙の家に、入ろうとする棒人間。。


真ん中2人のどっちかだな。

三番目かな。


面白いけど 

やめてもらえないかな~


面白いから、このままにするか 笑


しかし、いつからあるんだろう



ちょっとほっこりしてしまった

落書きでした☃️


雪が積もったけど

もうとけちゃった新潟より🌤️