いつもありがとうございます🎵


今日のおやつ


@カルディ


実は、わたくし
二十年来のカルディファン

新潟に来てからは滅多にいけないけど
と年に何回かおじゃまします。

どっちのおやつも美味しゅう
ございました✨

欲しかったお茶が安売りしてた~

オレンジルイボス

明日のお茶タイム楽しみ🎵

今日は
ここ何日か自分が何にモヤモヤしてたか
わかってスッキリしました~

なんでスッキリしたか?

自分の好きな瞬間と
嫌いなことがわかったから。

人と話すことがあったから
わかったんだな~

自分の好き嫌いがわかると
対応できたり

あとで整理できたり
割りきれるから
いいな~

今日も面白かった🎵

最後に、カルディでこれおいしかったって
のを、あげてみます

紫いものホットケーキミックス





↑これは息子にリクエスト
されてたんだけど

近所のスーパーで販売終了してたのを
カルディで発見!

ちょっと感動しました^^

買いすぎちゃったけど
よいお買いものでした照れ

ルンルンで帰ったら
落ち込む出来事があり 

ジェットコースターみたいな1日でした 笑

そこでも自分の好き嫌い確認できて
良かったかな~

今日も1日お疲れさまでした🎵