いつもありがとうございます🎵

レアレアHP


3歳娘と11歳デカイ息子。

(息子は、私と同じくらいのデかさ)


多分、兄ちゃんは一番小さい妹が

かわいいんだと思う


他の妹たちは、可愛がられてない、、


どんだけかわいいのか

足をひっぱったり

足ではさめたり


おちびさんに乗られたり、、


おちびさんの歌に爆笑したり 笑




三歳も兄ちゃんがでかくても負けてない


兄ちゃんが『やーーー!』と脅かすと


『やーーー!⊂(・∀・⊂*)』と応戦する三歳、


兄ちゃんも爆笑、笑


あんまり兄弟の関係には

口を挟まないようにと思う私


そのせいか、誰も兄ちゃん、ねえちゃんと

呼び合わない人たち


全員、名前で呼び捨てで

よびあってます


私が、何も教えなかったら

そうなってました 笑


ケンカもめちゃしてるけど笑


4人いるともはやケンカの声がBGM

ケンカの声にいらつくときは私が疲れてるとき



ちなみに、お兄ちゃんのサッカーに

行くと、割りと


みんな邪険にしないので

5年男子って優しいなと思う今日この頃


また、サッカーにいこーっと🎵